-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タクチョンからのバトン
2006-07-17 Mon 22:09
やほほ、いなごです。よろろ。


タクチョンからのバトンですが、

複数なので一個だけやろうと思います。

タクチョン、ごめんなさい。

ってなわけでいくよ。


バトン!見た人は絶対してくださぃ!
携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて、出てくる予測変換ワードを書いてくださぃ。あなたのプライバシーがだだもれです!

あ=>会社名なのでここはNGってことで
い=>
う=>うん
え=>延期
お=>教えて

以外に普通だな・・・

か=>帰って
き=>銀行
く=>食い気
け=>ケーキ
こ=>神戸

生活が見えてきますな・・・

さ=>猿
し=>出張
す=>少なく
せ=>善処します
そ=>そう

「さ」は笑いました^^

た=>対応
ち=>遅刻
つ=>疲れた
て=>天気
と=>轟

パンダにパンツ取られた人手を上げて。

な=>何時
に=>日程
ぬ=>盗み
ね=>
の=>飲み

盗みってなんだろう・・・

は=>バッタ
ひ=>久しぶり
ふ=>二人
へ=>返事
ほ=>

なんか気に入らない・・・

ま=>まだ
み=>みんな
む=>虫
め=>飯
も=>もし

かなり気に入らない・・・

や=>休み
ゆ=>夢を
よ=>予想

いなごな・・・?

ら=>来年
り=>リスト
る=>るし
れ=>連絡
ろ=>ロール

るしってなんだ?

わ=>私
を=>を
ん=>んじゃ

「ん」の変換にいろいろあったのが驚きだな。


以上です。つかれたよ。。。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
タイトルないのかよバトン
2006-06-14 Wed 00:47
やほほ、いなごです。よろろ。


よぉちゃんからのバトン。

やったります。


☆Q1 今、リアルに1番欲しいものは?

車の免許。
じつはまだとってないってみんな知ってるか・・・

☆Q2 最近はまっていることを3つ

・ニンテンドウDS(Wi-Fi通信対戦)
 おもに、どうぶつの森とマリカーだな。

・とろふわプリン
 おいしいですよん。

・おいしいもの探し
 金はかかるが楽しいよ・・・

☆Q3 コレが無いと生きていけないもの3つ

・マント
・黒ひげ
・じゃがりこ♪(サラダ味です)

☆Q4 言われてみたい言葉

あなたのようになりたい。って言われてみたいかな?

☆Q5 今一番行きたいところはどこ?

モナコ。F1を近くで見たいです。

☆Q6 一番好きな振り付けは?

小力のパラパラ踊れるようになりたい。
本気で^^

☆Q7 これだけは誰にも負けない!と自信のあるもの

思いやり♪
はいそこ!
だまりやがってください!

☆Q8 自分今までのニックネームは?

○ぁくん。
○っちゃん。(親のみ。やめてくれ・・・)
ネット上だといっぱいあるみたいだけど、
保留で^^v

☆Q9 自分でも変だと思うこだわりやくせ

食パンをチンしてマーガリン(バター)を塗る。
そしてその上に即席ラーメンをのせる。
食う。
うまいからおすすめですよん。

☆Q10 このバトン、回してくれる?(人数は自由)

このバトン見た人でやってないひとは必ずやるように!!

以上。

おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ライフスタイルバトーン
2006-06-10 Sat 00:46
やほほ、いなごです。よろろ。


アスカのブログに名前があった。。。

見なかったことにしようかと思ったが、せっかくだしやるか。

初バトンのはず。


★あなたのライフスタイルバトーン★(バトーンでないとだめらしい。

Q1 あなたの血液型は?

A型。
はいそこ!
うそっていわない!!

Q2 あなたの家族は?

一人暮らし。
実家に父母弟がいるね。

Q3 あなたの年齢は?

26歳です。おっさんになりました。。。

Q4 あなたの性別は?
 
もちろん♂です。

Q5 あなたの身長&体重教えてください。

身長は170㎝だな。
体重は57㌔です。なんとか普通かな?

Q6 あなたの性格一言で例えるなら?

暴君ハバネロ?

Q7 あなたの好きなカラーは何色ですか?

黒と赤。
おなじみですなぁ。
 
Q8 あなたの趣味おしえてください。

音楽は欠かせません。
90年代JPOP大好きです。
とりあえずジャンル関係なくいいなと思えば聴きます。

Q9 あなたの休日の過ごし方教えてください。

友人が来ない日 → 寝る。
友人が来る日  → 無視して寝る。

Q10 あなたはメール派?℡派?

もちろん℡派です。
メールはとってもめんどーです。
けどメールもらえれば返すようにはしてます・・・

Q11 あなたは実家?一人暮らし?

一人暮らしですよーん。
やっぱ一人はいいね。

Q12 あなたの嫌いなことおしえてください。

気持ちよく寝てるところを起こされること。
もちろん起こされると機嫌がかなり悪いです。

Q13 あなたの理想の人(なりたい人)教えてください。

祖父ですな。すごい人だったらしい。
物心ついたころにはすでに亡くなっていました。

Q14 あなたの大きな夢は?

自分の会社を作りたいな。

Q15 あなたが憧れるデートプランちょっと教えてください。

遊園地とかなどじゃなくて、ぷらっと遊ぶのがすきかな。
車で移動じゃなくて自転車でとか。
とはいえ私は車の免許もってないや・・・
とろうかな。

Q16 あなたの好きなスポット三箇所教えてください。

1、家のトイレ。(あ、たしかに。って思った?

2、家のお風呂。(だれもが一人になりたいときはあるよね。

3、人が少ない電車。(なぜか気持ちよく眠れるね

Q17 最後にあなたがちょっと私生活を覗いて見たい相手に回してください(7人)

誰かやってみてください。

以上です。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | バトン | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| いなごな生活 ~いなごな夢を見るためにⅡ~ |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ更新率

RSSフィード

広告

