-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人買い
2006-04-30 Sun 03:37
やほほ、いなごです。よろろ。

さてさて、

この前

ドンキホーテいってきました。

ドンキホーテにいくと必ずやることがあったりします。

それはね。。。。















じゃがりこ(サラダ味)あるだけ全部買う。

















とりあえず、じゃがりこがあるところまでいったよ。

以外に少なかったね。残念。とりあえず買った。

これ
20060428233327.jpg




箱ごと売ってるところないかなぁ・・・・


まぁいいや。




今度は蓬莱の豚まんでも買おうかしら。

久々に食いたいから。

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
マネケン
2006-04-26 Wed 22:49
やほほ、いなごです。よろろ。

ってことで。
久々に食べたくなったので買ってきた

これ
20060426192250.jpg


たねやのバームクーヘンもうまいがこれもうまい。
全国チェーンだとおもってたけどどうやら関西だけなんだね。。。
一応東京と熊本にもあるみたいだけど。

とりあえずプレーンを買った。プレーンだけだとあれなので
アーモンドも買ってみた。

これ
20060426193401.jpg


うん。
やっぱりうまいね。
アールグレイとよくあうね。
機会があればみんなも食べて見やがってください。

場所によっては行列できてるけどね・・・・

以上。

おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐ・・・
2006-04-25 Tue 08:07
やほほ、いなごです。よろろ。

さて、
もうすぐゴールデンウィークですね。
とはいえ、
私は午後出勤ですけど・・・・ね。
まぁ、午前だけでなくてよくなったことはありがたいことなんですけどね。
できれば、休みにしてほしいですね。
誰か、なんとかしてください。

ほとんどの人がゴールデンウィークはお休みだと思いますが。。。
なにをされるのかな?
まぁ旅行に行かれる方はぜひ、お土産を忘れずに、ね。
では楽しみに待っています。
以上。

おつかれ、おやすみ?、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ゲームチュー
2006-04-21 Fri 08:09
やほほ、いなごです。よろろ。

さてさて、

昨日、家から帰ってメール見てみると、、、
ゲームチューのR2BEATってゆーゲームのテスターに、
合格してました。。。
ので、
さっそくやってみることに。。。。
以外に快適に動く・・・


・・・


・・・・


・・・・・



たのしい!



以外にはまるかも・・・
けど、仲間同士じゃないとほとんどチャットしないね・・・
ま、楽しければいっか


ちなみに
たくちょんがこのゲームやったら
勝てる人はいるのだろうか・・・
いや、
いないだろう・・・

以上。

おつかれ、おやすみ?、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
携帯電話
2006-04-19 Wed 06:53
やほほ、いなごです。よろろ。

昨日、902is(まだ市販されていない)を触ってみた。
メーカーは秘密です。
まぁ、あんまり変わってなかったですな。
機能も少し増えただけだったりするし・・・
けど902iよりも使いやすかったかな?
そんなきがするね。
今は903i今作ってるけど・・・
はぁ・・・・
ったく・・・
どうしたもんか・・・・




ちくしょぉぉぉぉっぉぉぉぉ!!!





ま、なんとかなるでしょ。


はぁ・・・


今日なにしよう・・・・


以上。

おつかれ、おやすみ?、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ばたんきゅ
2006-04-18 Tue 07:46
やほほ、いなごです。よろろ。

昨日、家に帰ってすぐに寝てしまったような気がします。
そしておきてみると・・・・
深夜3時でした^^;
ってこと2度寝しました。。。
もうパンヤ結構やってないな・・・
モンハンでもやろうかしら・・・
買ったのはいいが全然やってないからなぁ。
みんごるも当分出そうにないしな・・
早く出ないかなぁ・・・
ってことで。
以上。

おつかれ、おやすみ?、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
泣いた
2006-04-17 Mon 06:09
やほほ、いなごです。よろろ。

泣いた。
いっぱい泣いた。
昨日、21:00から「今、会いに行きます」だったかな?
見て泣いた。
よかったね。
ティッシュ6枚くらい使ったよ・・・
ドラマのほうはそうでもなかったんだけどなぁ・・・
大声をあげて泣きたかったが近所迷惑なのでやめといたよ。
まぁゴールデンウィーク休みがなさそうなのでそっちのほうで
も泣きたいんだけどね。。。
ってことで。

おつかれ、おやすみ?、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハンゲあきた?
2006-04-14 Fri 07:58
やほほ、いなごです。よろろ。

最近、ハンゲあきてきたね。
パンヤもほとんどやってない・・・
そういえばいろんな人をみかけなくなってきたね。
ここいらで今週末ぐらいみんなハンゲに集合するってのはどう?
私が集合できなかったりするけどね。

ハンゲ以外のところにちょくちょく浮気してることもあるね。
たとえばネットマーブルとかね。
ここはレースゲームなどはみんなでやると面白かったりするよね。
若干一名話にならないくらい弱いですけど・・・
あとはこの前オープンしたゲームチューかな。
ここは評判悪いね。
バグだらけらしいよ^^;
アバターに力ばかり入れてるみたいだ。
まぁそのうちよくなるでしょうね。
たぶん・・・

ってことでみんな集まってみる?
以上。

おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
誕生日♪
2006-04-12 Wed 21:01
やほほ、いなごです。よろろ。

はい、今日は私の誕生日です。
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!
まぁ、喜ぶような歳でもないんですけどね・・・
それなりにいろんなものをもらったね・・・
サイクロン式の掃除機くれたのには驚いたね・・・
まぁ、
若干一名・・・
おっとっと、、、
気持ちだね気持ちだね
プレゼントくれた人たち!!
あんがとぉぉぉぉぉおお!!!

今日はもうひとつ!
本棚買いました。。。
組み立て式とは知らずにね・・・・
ってことで今から組み立てます><
ちくしょぉぉぉぉぉぉ!!!!

ってことで今日はこのくらいで。

おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ドラマ後半・・・
2006-04-10 Mon 22:54
やほほ、いなごです。よろろ。

さっきドラマ後半見終わった・・・
残念でした。。。
がっくしです。
んなことより、
今日は仕事の大まかなスケジュールが決まった。
地獄を見そうですな・・・
てゆーかどんなに残業しても足りない・・・
あと3倍の人数が必要だ・・・
誰かなんとかしてくれ!!!
ゴールデンウィークよ!!!
はなれていくなぁぁああああああああ!!!
ってことで今日はこのくらいで、

おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ドラマ
2006-04-09 Sun 22:56
やほほ、いなごです。よろろ。

さっきドラマ見終わった。
深キョンが出てるやつを見た。
2夜連続放送らしい・・・
見るつもりはなかったが、なんでか最後まで見てしまった。
とりあえず明日も見てみるとするか・・・・
それにしても深キョン化粧濃い?
ま、いっか。。。

おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
寝すぎ・・・
2006-04-08 Sat 23:35
やほほ、いなごです。よろろ。

・・・
先ほどおきました。。。。。
まっくらです。
寝すぎです。
昼夜逆転してます。。。
月曜までに直さないと大変なことになりそうです。
けどたぶん今日も夜は起きてるんだろうなぁ・・・
ってなわけでおきたばっかりですが晩御飯食べました。
ものすっごく気分が悪いです><
やはり夜とはいえ寝起きに濃いものたべちゃだめだね・・・
みなさんもお気をつけて・・・
んじゃ今日はこのくらいで。

おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
引越し完了♪
2006-04-07 Fri 19:56
やほほ、いなごです。よろろ。

ってなわけで引越ししましたよぉぉ
とりあえずがんばって更新再開するとしますか・・・

できるかな・・・
できるでしょ・・・
できるよね・・・
がんばるよ・・・

引越しのさい、リンクとかほとんどやってない。
ってことなのでリンクしてほしい人はいってくれ
対応するから・・・

ってことで。

おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでにいなごな夢を。。。
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| いなごな生活 ~いなごな夢を見るためにⅡ~ |

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

ブログ更新率

RSSフィード

広告

