-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでかけ?
2006-05-31 Wed 04:24
やほほ、いなごです。よろろ。


まみっことみのっちの家にいきました。

もちろん・・・


























リアルではありません!!



どうぶつの森です。

みのっちの村でいろいろ買い物しましたね。

まみっこの村はいろいろあらしてしまいましたね。

反省してます。(少しだけ・・・

わたしの村ではぱちんこ売ってないのでこまっています。

だれか売ってくれ!!

しかし、二人とも梨とは・・・(チッ!


マリカーはあいかわらずです。

みんなうまくなってます。

たくちょんに勝つのはかなり難しいです。

さすがたくちょん。なにをやってもすごいな・・・

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ?、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
くろひげ村
2006-05-29 Mon 05:03
やほほ、いなごです。よろろ。


さて、、、

意味わかる?

わかる人にはわかるかな・・・



そう・・・
























どうぶつの森買っちゃいました^^;





















Wi-Fiできる方はぜひ遊びにきやがってください。

部屋にりんごが大量にころがっています。。。

まだ星座は作成してません。大変そう・・・

まだよくわからないけど木とかゆすってみたらいろいろ落ちてきた。

まぁ、やりすぎて蜂にさされまくったけどね・・・



マリカーもみんなレベルがあがってきている。。。

優勝するのはかなり難しくなってきました><



さてさて、一週間の始まりですね。

みんながんばろーね。

ってことで今日はこのくらいで。



おつかれ、おやすみ?、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
パチスロ実機
2006-05-27 Sat 00:11
やほほ、いなごです。よろろ。


んふぅ。

おひさしぶりです。いなごです。

ってことで、、、





















買っちゃいました^^v

20060526194223.jpg















やっぱ実機はいいね。

もちろんメダルレスつきですたい。

カウンタ買ったけどNETの場合はピンを変換しないとだめみたい。

仕方がないから土日中に買うことにするよ。。。


マリカーは、たくちょんとみのっちが強いね。

しかし、いまだになやんでいますよ。

どうぶつの森を買うかどうか・・・

どうしよう。。。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
おじぎそう
2006-05-24 Wed 03:31
やほほ、いなごです。よろろ。


ってことで、おひさしぶりです。

某人物からいただいたやつを育ててみることにしました。

ってことで種植えしました。

これ
20060523151140.jpg


時期はずれているみたいだけど、多分そだつはず・・・



しかし、

最近天気が悪すぎるな。ほとんど太陽おがんでないや。

まぁそれはいいとして、


マリカーメンバー着実に増えてるなぁ・・・

まみっこ、はちも買ったみたいだ。

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
どうぶつの森
2006-05-20 Sat 05:15
やほほ、いなごです。よろろ。


今日は話題のどうぶつの森のHPみてきた。


うーーーん。。。






















あぶね、買ってしまいそうだ


















どうしよう。。。

まぁ考えとくか・・・

ってことで。


おつかれ、おやすみ?、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マリカー
2006-05-18 Thu 02:05
やほほ、いなごです。よろろ。


ってことでマリカー人口増えつつありますね。。。

今日でみのっちとぽてが参戦!!!

みのっちはとっても強いですよ、そりゃぁもぉ。

ぽては・・・









ど、どんまい。。。




まぁそれはさておき・・・

今日、たねやのバームクーヘン食べたくて買いに行ったのさ。

しかし不思議なことがおきていた。

必ず行列できていたはずなのに今日は誰もならんでいない。

ラッキーーーーー

早速店員の前へ・・・・








ん!?


















全部うりきれかい!!

しかたなくしょんぼり帰りました。

以上。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近・・・
2006-05-17 Wed 01:56
やほほ、いなごです。よろろ。


最近、家に帰ると必ず、























「なんでやねん!」



















と、いってしまいます。。。




なぜなら・・・



箱360が起動してるから・・・

部屋になんかいるのかと本気で思ってしまうではないか!!!




しかし、DS売れてるね。

マリオカートオンラインでやると楽しいね。

少しずつマリカーユーザーが増えつつあるね。。。

みのっちも・・・



後は最近ブログめぐりをしています。

トンさんのブログからいろんなところにおじゃましてます。

最近バトンをみんなやってるみたいですね。

てなわけでここいらで一言。






せっかくバトンふってくれたのにやらなくてごめん。。。

以上。



おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
箱2
2006-05-13 Sat 06:45
やほほ、いなごです。よろろ。





おひさしぶりです。


まぁ、とりあえずさぼってました・・・


ごめんなさい。。。



さてさて、このまえ購入したXBOX360ですが、

最近おかしなことが起こります。


















勝手に起動します。。。






















なんでやねん!!


















家になんか得体の知れないものがいるのかな?

すでに8回ほど起動しているのをみました。

最初はテレビのリモコンなどに反応してるのかと思っていたのですが、

そうではないようです。。。

本を読んでると起動していたりします・・・






















なんでやねん!!



















以上。

おつかれ、おやすみ?、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-05-03 Wed 04:03
やほほ、いなごです。よろろ。

ってことでBOX360を買ってみたりした。

N3やってみた。














つまんない。










オンラインゲームいっぱいあるみたいだから、
とりあえずいろいろやってみるとするかな・・・
エブリパーティとかおもろそうだ・・・
ボードゲームのオンラインらしい。。。

まぁ、いろいろためしますよ。

明日は天気がいいみたいだから、仕事休もうかしら。。。

ありかもね。

明日こそは豚まん必ず食ってやる!!

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| いなごな生活 ~いなごな夢を見るためにⅡ~ |

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

ブログ更新率

RSSフィード

広告

