-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DVD見終わった
2006-06-27 Tue 01:38
やほほ、いなごです。よろろ。


ヒムさんからいただいたDVDをやっと見終わりました。

やっぱ音楽っていいね。

気になる曲も見つかったし・・・

とりあえずCDショップ走るとするか。


少し前の曲もだいぶTOP100に入ってるね。

KAT-TUNの「Real Face」はやっぱカッコイイね^^

作曲はB'zの松本さん、作詞はスガシカオってのがよかったのかな?


やっぱ昔に比べるとCDが売れてないんだね。

MP3恐るべし・・・

私が一番好きなJanneDaArcも31位にいました^^v

昔の曲が聴きたくなったのでCDを引っ張り出してきますよ。


それにしても・・・

misonoと倖田來未。

比べてみると声も顔もなんとなく似てるよね。

姉妹だから当然だけどね。

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
雨・・・
2006-06-23 Fri 02:16
やほほ、いなごです。よろろ。


今日からずっと雨らしいです。

いわゆる梅雨ですな。

でも前から土日は雨ばっかりだったように思います。

昔は雨があまり好きではありませんでしたね。

新聞奨学生してましたから・・・

今となってはそんなに嫌いではないですね。

とはいえ土日だけでも晴れてもらえたら助かります。

車の免許とってないんで・・・

うーん、、、

やっぱりとろうかな。

半年ぐらいかかるかもね。。。

がんばるか・・・

今日はブラジル戦があるので見るとするか。

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ひさびさに
2006-06-19 Mon 01:04
やほほ、いなごです。よろろ。


今日はひさびさに新世界にいってきました。

どれくらいさびれているのだろうと思いながらね。

しかし、

これが驚いたことにけっこう人がいたんだよね。

串かつにものすごい人が並んでいたよ・・・

「だるま」ってゆー店なんだけどしってるかな?

赤井さんで有名なお店ね。

ほかの串かつの店も人がいっぱいいたよ・・・

食べてこうと思ったが待つのいやだからやめました。

ただ・・・















通天閣人いねぇ!!

ちなみにこれね。
tuu.jpg


以上。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
どうぶつのもりーーー
2006-06-16 Fri 03:47
やほほ、いなごです。よろろ。


どうぶつの森メンバー増えてきたよ。

やっぱり大勢でやったほうが楽しいのぉ。

しかし、せなちは危険です。

落とし穴もってくるし、

花は散らすし、

そのうち木を切り倒しそう。。。

絶対にやめやがってください!!

しかしスカイプしてないせなちは、Wi-Fiのタイミング難しい。

この前は絶妙なタイミングできたが・・・

はちはとくに難しい。

マリカーもたまにはやろうぜぇ。

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
タイトルないのかよバトン
2006-06-14 Wed 00:47
やほほ、いなごです。よろろ。


よぉちゃんからのバトン。

やったります。


☆Q1 今、リアルに1番欲しいものは?

車の免許。
じつはまだとってないってみんな知ってるか・・・

☆Q2 最近はまっていることを3つ

・ニンテンドウDS(Wi-Fi通信対戦)
 おもに、どうぶつの森とマリカーだな。

・とろふわプリン
 おいしいですよん。

・おいしいもの探し
 金はかかるが楽しいよ・・・

☆Q3 コレが無いと生きていけないもの3つ

・マント
・黒ひげ
・じゃがりこ♪(サラダ味です)

☆Q4 言われてみたい言葉

あなたのようになりたい。って言われてみたいかな?

☆Q5 今一番行きたいところはどこ?

モナコ。F1を近くで見たいです。

☆Q6 一番好きな振り付けは?

小力のパラパラ踊れるようになりたい。
本気で^^

☆Q7 これだけは誰にも負けない!と自信のあるもの

思いやり♪
はいそこ!
だまりやがってください!

☆Q8 自分今までのニックネームは?

○ぁくん。
○っちゃん。(親のみ。やめてくれ・・・)
ネット上だといっぱいあるみたいだけど、
保留で^^v

☆Q9 自分でも変だと思うこだわりやくせ

食パンをチンしてマーガリン(バター)を塗る。
そしてその上に即席ラーメンをのせる。
食う。
うまいからおすすめですよん。

☆Q10 このバトン、回してくれる?(人数は自由)

このバトン見た人でやってないひとは必ずやるように!!

以上。

おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
午前5時ごろ・・・
2006-06-13 Tue 00:50
やほほ、いなごです。よろろ。


まぁ知ってる人もいるかもしれませんが。

地震が発生しました。

大阪では震度2です。

しかし長い間揺れてたのでNHK見てみました。

大分で震度5弱でした。。。。

ん?

んん!?























実家も震度5弱になってる!!















とりあえず急いで実家に電話。。。

・・・

はは「はい、○○ですが・・・」

いなご「そっち大丈夫?」

はは「いなごか?(本当は本名です。。。)」

はは「あんた今何時だとおもっとん!!」

いなご「いや、地震・・・」


ってことで30分ぐらい説教されました。。。

しかも地震に気づいていなかったらしい・・・

実家は震度4だったみたいです。

朝からかなりへこみました。。。

たまには家に帰るかね。

親孝行せねば。

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ひさびさのパンヤ
2006-06-11 Sun 03:18
やほほ、いなごです。よろろ。


この前のメンテでパンヤにチームマッチみたいなものが追加されました。

てことで最近は少しだけパンヤしてますね。

もちろんチームで戦うので一人ではできないのですけれど・・・

今までとりあえず4戦ほどやってます。

たくちょんがいるのでなんとか全勝してたりします。

さすがクラブマスターですな。

私はもちろん足を引っ張る役をやらせていただいております。

今日やったシルビアキャノンは負けると思っていたけれで、

終わってみれば圧勝でした。

これも日ごろの行いだと思っています。

もちろんたくちょんが快勝してたからでもあります。

さてさて、

パンヤにあきていた皆さん。

たまにオンしてみてはどうでしょう。

もしかしたら久々にほかのメンバーに会えるかもしれませんよ。

それともマージャンでもやる?

もちろん3人だと5役縛りですけどね。

4人の場合は4役ぐらいじゃないときついですな。

さとちに一人勝ちばかりされてはたまりません。

いつか必ずやったりますから。

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ライフスタイルバトーン
2006-06-10 Sat 00:46
やほほ、いなごです。よろろ。


アスカのブログに名前があった。。。

見なかったことにしようかと思ったが、せっかくだしやるか。

初バトンのはず。


★あなたのライフスタイルバトーン★(バトーンでないとだめらしい。

Q1 あなたの血液型は?

A型。
はいそこ!
うそっていわない!!

Q2 あなたの家族は?

一人暮らし。
実家に父母弟がいるね。

Q3 あなたの年齢は?

26歳です。おっさんになりました。。。

Q4 あなたの性別は?
 
もちろん♂です。

Q5 あなたの身長&体重教えてください。

身長は170㎝だな。
体重は57㌔です。なんとか普通かな?

Q6 あなたの性格一言で例えるなら?

暴君ハバネロ?

Q7 あなたの好きなカラーは何色ですか?

黒と赤。
おなじみですなぁ。
 
Q8 あなたの趣味おしえてください。

音楽は欠かせません。
90年代JPOP大好きです。
とりあえずジャンル関係なくいいなと思えば聴きます。

Q9 あなたの休日の過ごし方教えてください。

友人が来ない日 → 寝る。
友人が来る日  → 無視して寝る。

Q10 あなたはメール派?℡派?

もちろん℡派です。
メールはとってもめんどーです。
けどメールもらえれば返すようにはしてます・・・

Q11 あなたは実家?一人暮らし?

一人暮らしですよーん。
やっぱ一人はいいね。

Q12 あなたの嫌いなことおしえてください。

気持ちよく寝てるところを起こされること。
もちろん起こされると機嫌がかなり悪いです。

Q13 あなたの理想の人(なりたい人)教えてください。

祖父ですな。すごい人だったらしい。
物心ついたころにはすでに亡くなっていました。

Q14 あなたの大きな夢は?

自分の会社を作りたいな。

Q15 あなたが憧れるデートプランちょっと教えてください。

遊園地とかなどじゃなくて、ぷらっと遊ぶのがすきかな。
車で移動じゃなくて自転車でとか。
とはいえ私は車の免許もってないや・・・
とろうかな。

Q16 あなたの好きなスポット三箇所教えてください。

1、家のトイレ。(あ、たしかに。って思った?

2、家のお風呂。(だれもが一人になりたいときはあるよね。

3、人が少ない電車。(なぜか気持ちよく眠れるね

Q17 最後にあなたがちょっと私生活を覗いて見たい相手に回してください(7人)

誰かやってみてください。

以上です。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | バトン | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
2年ぶり
2006-06-08 Thu 20:50
やほほ、いなごです。よろろ。


とうとう変えました。

新しい携帯です。

これke-tai.jpg


SH902isだったりします。

さっそく着うたダウンロードせねば・・・

大都技研へ・・・





















機種が新しすぎて見れねぇぇ!!









仕方がないので、「ピピピピピ」

にしてます・・・

はぁ。

JanneDaArcの曲でもダウンロードするか・・・

轟の方がよかったなぁ・・

ってことで今日はこのくらいで。

おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
とろふわ
2006-06-07 Wed 02:11
やほほ、いなごです。よろろ。


友人に進められて食べました。

名前は「とろふわプリン」です。

これ
20060607020419.jpg



とりあえずおいしいです。

コンビニでも売ってます。

最近は毎日買ってます。

もちろんじゃがりこもいっしょに買ってます。

みんなもためしてみてください。

ただ・・・



















これってプリン?

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ゴホ!!
2006-06-05 Mon 23:36
やほほ、いなごです。よろろ。



はぁ・・・

どうやら、































風邪のようです><


















なんてこった。

とはいえ、仕事休むわけにはいかないのでがんばってみました。

どうやら風邪になったばかりのようです。。。

これからひどくなるかと思うと・・・

けど夜更かししてたりします。

スカイプしてたりします。

どうぶつの森もやってたりします。

これからハンゲのボーリングみんなでやったりします。

みなさん。

怒らないでください。

悪化したら安静にしてお休みいたします。。。

あっ、

















お見舞いは随時うけとりますよ^^v


ってことでこのくらいで。




おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
おいしいものが
2006-06-02 Fri 02:17
やほほ、いなごです。よろろ。


ってなわけで、、、


























たべたいです。





大阪でなんかおいしいものなんかないだろうが・・・

とりあえず551の豚まん食べたいなぁ。久々に。

たねやのバームクーヘンも食べたい。この前買えなかったし。。。

祭り太鼓のカツどんも久々に食べてみたい。

そんなに食べたら太るかも?

いやいやそこはだいじょうぶ。

なんせ、、、






















一日一回しか食事とってませんから^^v



もちろんお医者さんに怒られてます。

き、気をつけます。

せめて2食はとらないと・・・・

がんばってみるか。

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| いなごな生活 ~いなごな夢を見るためにⅡ~ |

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

ブログ更新率

RSSフィード

広告

