-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさに・・・
2006-07-27 Thu 01:19
やほほ、いなごです。よろろ。


今日は、昔電車でちょびちょび読んで

「つまんね」

っと思った「世界の中心で、愛をさけぶ」

を、今度は一気に二日で読んでみました。

どうやら、ちょびちょび読んだのが失敗だったようですね。

最後のほうはもう泣きながら読んでましたよ><

最近、簡単に感動して泣いてしまいます。

どうやらおっさんに近づいたようですね・・・

セカチューはドラマ、映画、漫画、小説といっぱい見ているのです。

なかでもドラマは泣きまくりでした。

ドラマだけに話が長いですからね。。。

また主題歌がいい感じでした。

興味のある方はぜひDVDでも借りて見やがってください。

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
休みはまだかなぁ・・・
2006-07-24 Mon 23:59
やほほ、いなごです。よろろ。


今日は月曜日かぁ・・・

早く土曜日にならないかなぁ・・・

学生の時から思ってたことだが、

なぜ月~金は時間が長く間じるのに、土日は短いのだ?

ちっ!

あれか!

楽しい時間は早くすぎるってやつか・・・

はぁ・・・、仕方がないな。

今週末のことを考えながら仕事でもするかな。

なんかおもしろいイベントが起きることを祈りつつ

あ、

明日、天神祭だった。

あ、明日考えるとするか。。。

ってことで今日はこのくらいにしておきます。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
週末・・・
2006-07-24 Mon 01:27
やほほ、いなごです。よろろ。


ってことでお久しぶりです。

皆さんは週末をいかがお過ごしでしょうか?

私はほとんど寝てました。

夜中にハンゲームのサンマばかりやって、

朝になったら寝てしまいます。

土曜日出かける予定だったのに・・・・

おきたら日が沈んでいましたよ><

まぁ、仕方がないので日曜に出かけることにしたのですが、

あいにくの雨でした・・・

なんでやねん!!!

とはいえ、傘さしてでかけました。

帰りはどしゃぶりでした><

はぁ・・・

ついてない。

さてと、

明日からまたがんばるか!!

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
タクチョンからのバトン
2006-07-17 Mon 22:09
やほほ、いなごです。よろろ。


タクチョンからのバトンですが、

複数なので一個だけやろうと思います。

タクチョン、ごめんなさい。

ってなわけでいくよ。


バトン!見た人は絶対してくださぃ!
携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて、出てくる予測変換ワードを書いてくださぃ。あなたのプライバシーがだだもれです!

あ=>会社名なのでここはNGってことで
い=>
う=>うん
え=>延期
お=>教えて

以外に普通だな・・・

か=>帰って
き=>銀行
く=>食い気
け=>ケーキ
こ=>神戸

生活が見えてきますな・・・

さ=>猿
し=>出張
す=>少なく
せ=>善処します
そ=>そう

「さ」は笑いました^^

た=>対応
ち=>遅刻
つ=>疲れた
て=>天気
と=>轟

パンダにパンツ取られた人手を上げて。

な=>何時
に=>日程
ぬ=>盗み
ね=>
の=>飲み

盗みってなんだろう・・・

は=>バッタ
ひ=>久しぶり
ふ=>二人
へ=>返事
ほ=>

なんか気に入らない・・・

ま=>まだ
み=>みんな
む=>虫
め=>飯
も=>もし

かなり気に入らない・・・

や=>休み
ゆ=>夢を
よ=>予想

いなごな・・・?

ら=>来年
り=>リスト
る=>るし
れ=>連絡
ろ=>ロール

るしってなんだ?

わ=>私
を=>を
ん=>んじゃ

「ん」の変換にいろいろあったのが驚きだな。


以上です。つかれたよ。。。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
3連休♪
2006-07-17 Mon 21:44
やほほ、いなごです。よろろ。


さてさて

皆さん。

3連休をどのように楽しみましたか?

私はとりあえず

土曜日は仕事の疲れを癒すため家で睡眠をとり、、、

日曜日はずっとスカイプしながら、、、

月曜日は遊びに、、、、、、、
















って、

雨かい!!!


ちくしょぉぉぉぉおおお!!!

ってなわけで一日中家で過ごしました。。。

部屋を片付けして後はのんびりドラマ見てました。

DVDに録画したやつをかたっぱしから見てました。

全部ドラマです。

最終回はどのドラマみても泣いてしまいます。。。

やっぱドラマはいいですな。

ちなみに私は映画館で映画を見ることは少ないです。

なぜなら、めちゃくちゃ泣くから。。。。

涙もろいのも微妙ですな。

ぶっちゃけ野球のサヨナラホームランでも泣けます。

はぁ~。

どうしたものやら。

ってなわけで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近・・・
2006-07-13 Thu 00:54
やほほ、いなごです。よろろ。


最近、

とてもねむいです。

スカイプもよく寝落ちしてしまいます。

関係者の皆様、

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

以後、できるだけ気をつけたいと思っております。

ここ肝心です。

で・き・る・だ・け^^v

OK?

今、思っていることは・・・

早く3連休こないかなぁ・・・

です!!

土曜日は今週の疲れを取るため一日中寝て・・・

残り2日!!

遊ぶぞぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!

なにしてあそぼかな^^

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ひさびさです。
2006-07-07 Fri 00:49
やほほ、いなごです。よろろ。


まぁ、

あれです。

























さぼってごめんなさい><



しかし・・・

ネタがないのですよ。

あ、

少し前に神戸いったよ。。。

もちろん仕事でね。でっかい会社ですよ。

地下鉄の駅名が新鮮でしたね。

ほとんど知らない駅名ですな。知ってるのもありますが・・・

とりあえずいったわけですが、あれですな、、、

きれいな町でした。

人もそんなにいなくていい感じでした。

仕事でいったので遊ぶことはできませんでしたけどね。

食べ物も何も食べずにそのまま家に帰りました><

なんか食っておくべきでしたかな・・・

しかし、

あのでっかい会社、社内にコンビニがあるのですが、、、

お昼の時間になるとものすごい行列になってました^^;

あれだけ並ぶとレジにたどり着いたときはお昼終わりになるのでは?

なんて思ったりもしました。

社内から外を眺めると付近に野球場、テニスコート、打ちっぱなし

などなど設備もととのっているのですよ。

さすがはでっかい会社です。

ただ、遠いです。

家から片道2時間もかかりました・・・

もう、いきたくありません。

なのに、、、

来週から一週間いくことになってます。

どんまい。

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| いなごな生活 ~いなごな夢を見るためにⅡ~ |

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

ブログ更新率

RSSフィード

広告

