-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なおんない
2006-08-17 Thu 05:25
やほほ、いなごです。よろろ。


ゴホッ、ゴホッ、

そうです。

風邪が治りません。

いつものことですが・・・

日ごろの行いがいいはずなのに残念です。

今日は久々にみのっち、たくちょん、ぽてが

マリカーの相手をしてくれました。

全部優勝したかな?

したような気がします。

あ、

たくちょんにお知らせしたいことがあります。

パワプロ甲子園DSがお店が盆休みのせいで遅れるそうです。

ごめんちゃい。

WiFiで野球対戦ができるとあって、はやるかも?

自分のチームもたぶん作れるだろうし・・・

最初はたくちょんと二人だろうけど、

そのうち増えるでしょう。

とくにどっかの大王さんが・・・

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ゴホッ!
2006-08-15 Tue 02:50
やほほ、いなごです。よろろ。


うん。

風邪を引いてしまいました。

私の場合はのどから痛くなるのでとてもわかりやすいです。

食べ物がのどを通るたびになんともいえない感じが・・・

はぁ・・・

そろそろ鼻が詰まり始めるはずです。

ますます眠れなくなりそうですね。

こまりましたなぁ。

まぁ、なんとかなるでしょ^^

とりあえず、

今日は早めに?寝るとしときます。

あ、

お見舞い(お土産)は随時募集中です。

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
はやくも・・・
2006-08-14 Mon 03:19
やほほ、いなごです。よろろ。


はぁ・・・

もう夏休み終わりました。

明日から仕事です。

祝日も当分なさそうですね。。。

がんばっていくとしますか。

こんな私にだれか元気を分けてください。

ってことで今日はこのくらいにしておきます。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
夏休み中♪
2006-08-12 Sat 05:18
やほほ、いなごです。よろろ。


ってことで夏休み半分過ぎました。

お久しぶりです。

やはり年をとったせいなのか時間がたつのが早いですね。

まぁ、残り二日。

普段やれないことをやったろうと思っています。

掃除をまだやっていないので今日やろうかな?


それはそうと・・・

最近誰もマリカー相手してくれません。

WiFiで世界の人と遊んでもいつも途中で逃げられます。

対戦中に逃げるとは情けない。。。

せめて1大会分ぐらいやりやがれってんだ。

ってなことで、

誰か相手をしてやってくだささい。

お願いします。

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐ夏休み♪
2006-08-07 Mon 23:32
やほほ、いなごです。よろろ。


ってことでもうすぐ夏休みです。

予定では一日は大掃除しようと思っています。

やっぱ部屋はきれいなほうがいいからね。

どっかの大王さんは部屋がやばいらしいですが・・・

残りの三日は体を休めたいですな。

ってなわけで誰も家に来ないでください。

電話もしないでください。

メールもやめてください。

あ、

ぽてさん。

メアドは教えちゃだめですからね。

以上。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
寝不足・・・
2006-08-02 Wed 02:28
やほほ、いなごです。よろろ。


今日、風呂から上がって髪をかわかしていて

ふと目を見てみると、

思いっきり充血してました。。。

そういえば最近全然寝てませんね。

寝ようと思って布団に入っても音楽かけたりしてますよ。

ひどいときはドラマみてたりします。

まぁ何はともあれ目薬さしてみました。






















痛い!!!






痛すぎです。勘弁してください。

こりゃあかんわ・・・

今日は意地でも寝るか。

とこれを書いてる時間がおかしいな・・・

よし、寝るとするか。

ってなわけで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| いなごな生活 ~いなごな夢を見るためにⅡ~ |

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ更新率

RSSフィード

広告

