-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うーん
2006-09-12 Tue 23:31
やほほ、いなごです。よろろ。


みなさん、お久しぶりです。

さぼってました。

仕事忙しいです。

まぁ日曜日休めるだけまだましですか・・・

さとちから教えてもらった

これ↓
http://kamibakusho.com/archives/50366371.html

いい運動になりました。

興味のある方はやったってください。

8は難しかったですよぉ。

私でもALLクリアできますからみんなもできるよ^^v

ちなみにブログのネタがないから紹介したわけではないです。。。

そういや・・・

最近誰もマリカー相手してくれません。

世界の人たちとやっても逃げられます。

だれかやろっか。

深夜なら仕事終わるからなんとかなるはず。。。

よし、

なんだかんだでいっぱい書いたようなので、

今日はこのくらいにしておくとしますか。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりです。
2006-09-04 Mon 01:49
やほほ、いなごです。よろろ。


ってことでみなさん。

おひさしぶりです。

いなごです。

夏バテなのかブログ更新しようとなかなか思えませんでした。

ごめんなさい。

なんか、ブログさぼっている間にいろんなことがありましたなぁ。

まぁ、あえてなにがあったのかは秘密とゆーことで。

この前書いたパワプロ甲子園やってみました。

難しいです。

まだ1人しかキャラができていません。

4回チャレンジしたんだけどね・・・

仕事も忙しいし・・・

あぁ、







秋休みがほしい!!!!!

ってことで、

今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| いなごな生活 ~いなごな夢を見るためにⅡ~ |

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

ブログ更新率

RSSフィード

広告

