-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日から・・・
2007-01-09 Tue 01:09
やほほ、いなごです。よろろ。


休日ってはやいね。

結局モンハンばっかやってたような^^;

しかもほとんどオフライン・・・

オンラインは少々ですか・・・

オフでエンディング見るぐらい、

モンハンばかりしていました。

しかも友人の誘いをすべて断ってまで・・・

ら、来週は友人と遊ぶかな^^;

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠い
2007-01-05 Fri 00:35
やほほ、いなごです。よろろ。


今日、

仕事しました。

休日出勤なので午後からだったのですが、

驚くことに、

とっても眠いのです。

あぁ、

早く三連休が来ないかなぁ・・・・

・・・。

三連休なんだろうか^^;

考えないようにしよう・・・

ってことで今日のできごと。

午前6時、就寝。

午前11時、起床。

午後1時、出勤。

午後11時、帰宅。

うん。

眠いに決まってるね。

ごめんなさい。

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新年早々・・・
2007-01-03 Wed 01:09
やほほ、いなごです。よろろ。


皆さん。

正月休み。楽しくお過ごしでしょうか?

私はいつもどおりです。。。

そして4日から仕事がありますTT

新年早々ついてないですな。

今年も仕事忙しそうです。。。

1ヶ月ぐらいどかんと休みとれるといいのですが。。。

はぁ、、、

ってなわけで明日までには通常の生活リズムに戻さないといけません。

なんせ今は昼夜逆転してますからね。

これから24時間以上起きつづけて調節するといたしますか。

こんな私にだれかお年玉を。

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あけおめ
2007-01-02 Tue 01:54
やほほ、いなごです。よろろ。


新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ってことで今年は去年より、

ブログ更新数を増やすことを目標といたします。

がんばります。

それとは別の話となるのですが・・・

去年、年賀状誰にも書いていません・・・

どうしましょう・・・

いろんな人から届いております。。。

とりあえずはやめにだすといたしますか・・・

最近モンスターハンター2やり始めてみました。

いなごにあったら声かけたってください。

ってことで今日はこのくらいで。

あ、

お年玉はいつでも受け付けております^^v

んじゃ。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| いなごな生活 ~いなごな夢を見るためにⅡ~ |

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

ブログ更新率

RSSフィード

広告

