-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も・・・
2009-11-25 Wed 01:08
あと1ヶ月ちょいですね^^;

忘年会、、、
やるべきなのかな?




・・・めんどいよね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
PSP動画のアップテストしてみますた♪
2009-11-22 Sun 23:44


うーん。。。
PSPの解像度が480×272だから無料版だと文字が邪魔だね^^;

有料版にしようかな・・・・




あ、
ちなみに、
グランツーリスモはPC動画出力モードにするとハングします><
残念。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日はPSPのグランツーリスモをやってみる。。。
2009-11-21 Sat 01:10
ってことでやってみました。

screen1.jpg


ひさびさのグランツーリスモ♪

GTOを購入し早速パーツを買っちゃえと・・・

買っちゃえと・・・

買っ・・・








パーツ屋ないってよ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
剛?ランゴスタってやついってみた♪
2009-11-19 Thu 01:28
なんか新しいクエが配信されたのでいってみた♪




めっちゃふつうでした。。。
残念。

しかし、最近猟団メンバー全然オンしませんね^^;
掲示板で新たな猟団メンバー募集したのはいいが、なかなかこないなぁ。。。

せっかくきたひとも他の猟団にとられちゃったしなぁ・・・

今回の猟団韋駄天の報酬がジュルリとよだれが出てしまうものだけに残念。





なにはともあれ、メンバー補強と除名を進めなきゃね^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今回も買っちゃったね♪
2009-11-12 Thu 00:35
んふふ。

証がたまるね。

けど、、、


へらないね^^;


ランゴスタかりまくらないとね^^v




しかし、、、










今回のイベントは3人以上いないと厳しいね。。。。

自分の集め終わったら誰かの手伝うなんてことはないかもね・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
死んだりしないっしょ???
2009-11-09 Mon 01:47
ってことで下位クシャソロをかなりてきとーにやってみました。。。





クシャソロってめんどいね^^;

もうやりたくないな。





さぁ、キミもレッツモンハン!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
魂の楽な稼ぎ方誰か教えてください。。。
2009-11-05 Thu 22:45
とりあえず、どっかで見た方法をまねてみた。。。


途中でこけたので一回余分に撃っちゃったよ^^;









以外に楽かもね^^v
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あの凶暴な???をソロで♪
2009-11-03 Tue 21:16
やほほ。いなごです。よろろ。

今回は、あのあのあの・・・

先生をソロで♪








うるちゃい!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
???をソロで狩ってみる
2009-11-03 Tue 09:08
うふふ。


腕の見せ所ですね^^

さぁ、見てくださいなぁ。

私のすばらしさを





実はただの動画貼り付けテストです。。。
音量でかいので調節せねば^^;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新・採取装備
2009-11-01 Sun 21:54
s-mhf_20091101_214310_468.jpg

一応完成したけど、、、
スロットひとつ足りません^^;

武器:なし
頭:猟団員の証【運走】
胴:ヒーラーベストSP青
腕:ヒーラーベストSP青
腰:コムラダベルト【青】
脚:コムラダブーツ【青】

珠:報珠×3 宝珠×1 釣力珠SP×1 秘術珠SP×1

発動スキル:
 採取+2 激運 ランナー 神の気まぐれ 高速剥ぎ取り&採取
 錬金術 風圧【小】無効 釣り名人 運搬の達人

コムラダスロット2だったとは・・・




笛吹き名人がぁぁぁぁ!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| いなごな生活 ~いなごな夢を見るためにⅡ~ |

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事+コメント

ブログ更新率

RSSフィード

広告

