-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさです。
2006-07-07 Fri 00:49
やほほ、いなごです。よろろ。


まぁ、

あれです。

























さぼってごめんなさい><



しかし・・・

ネタがないのですよ。

あ、

少し前に神戸いったよ。。。

もちろん仕事でね。でっかい会社ですよ。

地下鉄の駅名が新鮮でしたね。

ほとんど知らない駅名ですな。知ってるのもありますが・・・

とりあえずいったわけですが、あれですな、、、

きれいな町でした。

人もそんなにいなくていい感じでした。

仕事でいったので遊ぶことはできませんでしたけどね。

食べ物も何も食べずにそのまま家に帰りました><

なんか食っておくべきでしたかな・・・

しかし、

あのでっかい会社、社内にコンビニがあるのですが、、、

お昼の時間になるとものすごい行列になってました^^;

あれだけ並ぶとレジにたどり着いたときはお昼終わりになるのでは?

なんて思ったりもしました。

社内から外を眺めると付近に野球場、テニスコート、打ちっぱなし

などなど設備もととのっているのですよ。

さすがはでっかい会社です。

ただ、遠いです。

家から片道2時間もかかりました・・・

もう、いきたくありません。

なのに、、、

来週から一週間いくことになってます。

どんまい。

ってことで今日はこのくらいで。


おつかれ、おやすみ、いい夢を。ついでに、、、いなごな夢を。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<最近・・・ | いなごな生活 ~いなごな夢を見るためにⅡ~ | DVD見終わった>>
神~戸~♪泣いてど~なるのぉかぁ~♪

実は俺も神戸はちょくちょく遊びに行ってたりするのだ。えーっと大阪の「鶴橋」だっけ?そこに遊びに行くついでに神戸で色んなモノ食べるのが楽しいね~

最近また仕事がヒマなので来週行こうかな・・・

仕事頑張れよー
2006-07-07 Fri 10:55 | URL | はち #QvfgIWC6[ 内容変更] | top↑
神戸かぁ。
行った事無いしw
でっかい会社すごいね、社内にコンビニがあるのか!
そんな会社に一度でいいから行ってみたいカモ
2006-07-07 Fri 16:06 | URL | せな #.pfYGyq6[ 内容変更] | top↑
>はち
鶴橋は学生時代に住んでたなぁ・・・
焼肉店が多いんだよね。
お好み焼き店も意外に・・・

>せな
まぁ、
がんがれ・・・
2006-07-13 Thu 00:39 | URL | いなご #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| いなごな生活 ~いなごな夢を見るためにⅡ~ |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

ブログ更新率

RSSフィード

広告

